12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |

おひさしぶりです

 


おいおい2かげつぶりとかまじびびった・・・わ・・!
プリティプリンセス2もみました(^^)
やっぱりアン・ハサウェイはかわいい

そんで!

トム・フェルトンと!おなじ!たんじょうびだった!

フォイ

マルフォオオオイ

映画みにいきたい!

もう寝なさい!ってさっき怒られた・・・
あとあした部活なので・・・・
そろそろ寝ます

みじけーーー!この日記!

とりあえず、またきます
最近あつすぎて・・・やばば
| にっき! | 03:37 | comments(0) | - |

プリティプリンセス感想! 笑

子宮がいたいフォイ
げろりそうだったので帰ってきてしまいました
甘えてる、これじゃいけないなあああっておもいつつ
電車内でげろりそうになるってびびるよね(´・ω・`)

といういいわけ!

スッキリ!みてるんだけどしずちゃんかっこよすwww
すごいなぁあ〜

しずちゃんめっちゃかわいくなったよね(^o^)
いやいやまえからかわいいけど!
がんばれしずちゃん!

きのうプリティプリンセスみました!
アン・ハサウェイ超かわいい
ママかすきらしい!
映画の内容は、外見より中身派!なかんじの猫好きな15歳の女の子のアミーリアが、じつはプリンセスで…
ってかんじ!笑
好きな男の子がいるんだけど、そのこはまあ学校の人気者でアミーリアはよくその男の子がじぶんにチューしてくる妄想してたりとかして…なんか、ふつーにいるかんじの女の子のぶぶんがかわいいです
そんで、途中でアミーリアが大変身するシーンがあるんですがわたしはここを推したい!!(`・ω・´)
ボサボサ髮と、ボサボサ眉…そんでくろぶちのいかつい眼鏡!
いまではオシャレはくろぶちですが、まあそんな髮と眉だからちょっとヲタヲタしいです
まあ、うちもヲタですが
なんつか、ちょっと前のヲタクみたいな…
それが、サラサラストレートですっきり眉毛、そんでコンタクトっつー大変身をとげます
そこはなんというか同じ女子としてはとってもわくわくするよー!(^o^)まじやばいです
だってぜんぜんちがうんだよ!
ちがう自分にあこがれる(変身願望?)っていうのは男女問わずあるとおもうので、ぜひぜひカップルで 笑

いや、べつにカップルじゃなくていいよ!ふつーに暇なときみりゃいいさ!ね!
たのしいので是非ね はぁと←

ガガ様まじかわいいです
ミュージックラバーズ応募してみたよ 笑
| にっき! | 09:30 | comments(0) | - |

うぎゃほわああああ

 

ぜんっぜえええん更新してない!!!!!

おひさしぶりです、JKになったうさましゅまろです!!!クッフフフフフフ!!!!!!^0^


まあ、それなりな毎日です!!!!!ウホッ!!!!
おたく健在です!!!マンセーマンセー萌えはわたしの主食ですううううほほい!
テンションあげぽよ↑↑ですね〜え!なんでかっていうとね

いまね

あのね

パイレーツ・オブ・カリビアンを見てるのです❤❤
きゃーーーーーー(>ω・)♡

ウィル!!!ウィル!!!!!!
オーリーまじかっこいいし
きのうチャーリー撮ったやつみてジョニデジョニデいってるところに

船長ktkrでしぬ!!!もえ!!しぬ!!!!

やばしこ ^0^


頭わるそうなブログだね!!!


つか明日から、移動教室で朝の5時30分起きです(´・ω;`)もう寝なきゃいけないのん


かいたんとかあんこたんとかとメールしたいフォイ(´・ω・)
またあそびたい☺❤

さいきんイナイレブームきてます❤あ、goじゃなくて

まえの!!!!!!!!!!!!!!遅い!!

てるみんかわいい❤❤
髪の毛さらっさらん❤

もちろんシリウスもだあいすき★   

まじでテンションたかすぎ なにがあったの???


落ち着きます


シリウス、といえばアズカバンの囚人!!DVD届いたのよ❤
届いたとき2日で4週みました!!いえい!!!
わたしの愛は重いよ^0^
シリウス・・・シリウスううううう
シリウス漬けの毎日です

シリウス→イナイレ→きくさん、ふらんしす→大人ランボ→なっぽー→ふらんしす→シリウス→スーさん→きくさん→めりか→イナイレ→シリウス→イナイレ・・・・・

みたいな、
なんか
萌えは今十分ですかね!?!?笑

はやくパンストはじまってほしいなあ❤
blogネタなくて、たいへんな毎日です 汗汗
りあるたいむはバンバン更新中ですω 笑

暇人です きゃー!
あ、でも遊びにでかけるのはだるいです
かいたんとかろまごんとか四名ちゃんならかまわないんだけどね!!!!!
他の子だとなんだか、気がひきつるね(


でわでわ。
またくるね!!!

そいえば。文化祭のクラスTはぴんくになりましたのん
悩殺ピンク!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、ごめんうそうそ
悩殺とかされてーくらいですわ

おやすみ!!!!!!!!!!
| にっき! | 23:27 | comments(0) | - |

ハリポタといとこ

アズカバンの囚人のアルティメット版のDVDをなんかたのんじゃった!
いきおいにつられて 笑
ルーピン先生の案内みたいなのはいってるらしくてはげしくかいたんに見せたいです

シリウス脱獄するやつはどきどきはらはらしていちばんすき★
…とかいってシリウスがすきなだけですううう
もちろんバックビークがかわいいのもあるんだけど…
そんで炎のゴブレットって地上波やったことあるっけ?

きょうはいとこがうちにきました
めっちゃかわいかったあ
ひとりは来年ランドセルのおんなじ一年生なんだけどもうひとりはまだあかちゃん
ふたりともふにふにしててかわいいです
いやしだったなあ^O^

こんな場で申し訳ないのですが、地震の被害にあわれた方々が一刻もはやく元の生活に戻れるようお祈りしております
| にっき! | 23:49 | comments(0) | - |

シリウス・ブラックがすき! 笑

うん
下巻で彼亡くなるよね

はあ

いま下巻のめちゃめちゃ最初
ぱらぱらと読んでみたらハリーが「シリウス!シリウス!」って呼んでるからなにごととおもってそこだけ読んじゃったらなんか泣いた

失恋した気分
いや、なにこいつばかじゃん!て思うかもしれないけどまじやばかった
ベールの彼方にだったか彼方へだったかは忘れたけど、
向こうに一体何が?とか苦しくなかったかとか気になる
親世代はみんなしんじゃうのか
ルーピン先生もなのかなって気がして
人はかならず死ぬものだってわかってるけど、受け入れられないわたしがいる

いや…べつになんかさ
なんというか誰も反応してくれないので(むしろできないw)
シリウスしんじゃう!っていったら まじか、てかあのさーでながされたときのあの気分

まあ普通だよね!ちくしょー
戦場のピアニストがきつすぎて、途中シリウスみたいなひげと髪型してたからシリウスだ!っておもってしまた不謹慎だ…
ほんとにあんなこと起こってたってこと、若い人達はぜったい知っとかなきゃいけないことだ
お母さんと喧嘩したのが悔やまれた 笑

とりあえず、シリウスがすきです はあ
しんじゃうのか…しぬ…
ハリーともっとお話したかっただろうなああ
何年か前にシリウスがでてきてこいつ!ハリーの命を!っておもってたけど「一緒に住もう」のあたりでもうなんかすごい安心感があった、ハリーじゃないのにw

とりあえず寝る〜
きょう合唱コンだ
| にっき! | 00:25 | comments(0) | - |