10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< すごすぎる!!!! | main | ゴゴゴゴ >>

8月21日れぽぽぽーん(^0^)

 

8月21日、4年ぶりに大親友にあうことになりました^0^^0^0^0^
あってきたんだぜええええ!!!

おっ、おれは・・・8月21日におこったことのありのままをはなすぜ・・・!!!


ヒャッホオオオウ

ちょーーーたのしかったしながーーくなることがもう、
アンタにも・・・わかってるはずだろ・・・・?ドヤァア




 


am09:45

わがはいは、駅についたのだ。
駅についたのはいいんだけど、そのまゆちんがいる場所がわからなくて
うろついてたら、なんか待ち合わせの場所についたっぽいんだけど・・・・
わたし、改札からでてしも〜た〜〜^0^0-^0^^

だれか、まじ殴って・・・・
うちでもいいです、または広すぎる都会の駅の壁でもいいんでおなしゃす!!
ブヒブヒしながらなんか、改札でてしまって、ほんと申し訳なかったです。
あわててまゆちんにメールしたらなんとまゆちんたら改札からでてくれました。
それで、その日着てるお洋服と持ち物までメールしてくれたので
改札からでてくるキレイなおねーさんたちを目をこらしてよーくみてたの

壁によりかかってね!!

そしたら、目の前の柱みたいなところにかわいい子が待ってたんで
オホウwwwww本日はデートかなwwwwwwデュフフフwwww
みたいな気分に浸ってアホづらさらしてたんだけど

わたしは
ここで
きづいたのです

ボヘエアアってその子の顔みつめてたら ポンッ!!!って
ひらめいて。
その、大親友の顔にそっくり!!ってきづきました。

きづきました!!!!

わたしテンションたかすぎじゃね・・・。・0・

そんで「まゆちん??」ってこえかけたら
みらいー❤っつって!!!!

ヒャッホウ!!!

そんでそのあと、ぐるぐる回ってアニメイトいこうとしてたんだけど
うちもあんまりそこのこと詳しくなかった(…)だったので・・・・・・
たくさん歩かせちゃってすごくもうしわけなかったです><
そしたら、まんだらけとかいろいろあったので
あーーー乙女ロードだあ!!!と
はじめてきた乙女ロードにかんどうしつつ
ふたりでとらのあなとか、まんだらけとかはいって
どうじんし かこんかこんタイムすたーーーーつ
もう、わたしは武士のように落ち着き払ったしずかな心でどうじんしさがしました
ええ、ギルエリです。ええギルエリです。

もう、まゆちんをほっぽって・・・・
わたしのバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっとドン引きだったとおもいます・・・・・・
わたしのあのときの顔・・・・・
まゆちんに写メってもらえばよかった・・・。うんこ・・。
ってくらいもう、まじ無心みたいな顔してたはず・・・。
わたしがどうじんし5冊くらい買って、まゆちんは賢い子なのでじっくり選んで
最後のほうに1冊だけお買い上げされてました・・・。


そのあと、おひるはガストゥに入って
ふたりですきなカップウルウウウイリイイングについて激しく、あつく、しずかにかたりました。
ぎるえり!ぎるえり!ぎるえり!!!!ヒャッホオオウ!!
ってなってたわたしに
静でやさしい微笑みをうかべる彼女・・・

わたしの心は、ヒートアップする。

お互い最近お熱なCPがかぶってうれしいです/////
そうそう、ノルアイ!!
わたしは アイ→→→ノルっていう
むくわれないかんじがスキなくそハゲうんこやろうですが
まゆちんは静でやさしい微笑みをry
わたしはとってもたのしかったです。
まゆちんもたのしかった!って感じてたらうれしいな!!(^0^)

そのあとはサンシャイーーンにいったりとか
いろんなところうろうろして、
またどうじんしあさったりとかして

その日はとてもはやく、まるでそう・・・光の速さのように・・・

すぎさっていったのでした・・・・・

もう1週間も前のことなんて、信じられないです
私の目には、心には
彼女の笑顔が鮮やかに記憶されています(ドヤァアア)


つまりね、
まとめると
超たのしかったあ❤まじやびゃあ❤やびゃあ❤
またいきたいな❤こんどもたあくさんお話できるといいな❤ってかするし❤
すきなCPかぶってまじMAXあげぽよーーー❤❤
つぎもあそぼーね❤またね❤bye bye❤
ってわけですね!

ほんとにまたこんどもあそぼうね!!!!
ちょっと遠いから、おたがいすこしだけ
たいへんだけど
あそぼうね!!!


テンションたかくてきもくてごめんね・・・・
それくらいとっても楽しかったです。
| にっき! | 17:01 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 17:01 | - | - |
Comment
ここにコメすんのはお久しぶりですね!まゆちんです!////ひゃああああ////書いてくれたのね!ありがとおおおお////私感動だわあああ////
かわいい子!!?それは君のことだよみらいさん!!でも私嬉しいわ^^ありがとう^^//

そんなそんな!たくさん歩かせちゃっただなんて!とっても楽しかったよ!!////

ちょwww私が静かでやさしい微笑みってwwww
ノルアイいいよね!!ギルエリももちろん好きだよん♪
みらいはハゲくそうんkじゃないからね!!;

早かったよね〜;ほんと一瞬瞬く間って感じ???

みらいこの日は本当にありがとうございました!!みらい大好き!!!////

また遊ぼうネ♪私楽しみにしてるヨ^^


コメント失礼しましたーっ★
2011/08/29 6:54 PM, from きのっちゃん
ぼあああああああああ////まゆちんコメントありがとう!!!!!\(^0^)/かきましたよ////ちゃんとかいたよ!!!
逆だよ^▽^^^よろこんでいただけてうれしっす!

うちだけじゃなくて、まゆちんも楽しくてよかったです!!!わたしだけ楽しんでたらどうしようかと・・・・orz

いいよね・・・!!!なんであんなにかわいいんだろう・・・はげくそうんこですよ&#10084;

うん・・・はやすぎてビビった・・・だって6時間は一緒にいたのに・・!はやすぎ!!

こちらこそありがとうございました!!!やだ・・・/////てれる////


うちもだよ!!!!またあそぼうね!(^▽^)
2011/08/31 11:10 AM, from うさましゅまろ