10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
<< うぎゃほわああああ | main | おひさしぶりです >>

プリティプリンセス感想! 笑

子宮がいたいフォイ
げろりそうだったので帰ってきてしまいました
甘えてる、これじゃいけないなあああっておもいつつ
電車内でげろりそうになるってびびるよね(´・ω・`)

といういいわけ!

スッキリ!みてるんだけどしずちゃんかっこよすwww
すごいなぁあ〜

しずちゃんめっちゃかわいくなったよね(^o^)
いやいやまえからかわいいけど!
がんばれしずちゃん!

きのうプリティプリンセスみました!
アン・ハサウェイ超かわいい
ママかすきらしい!
映画の内容は、外見より中身派!なかんじの猫好きな15歳の女の子のアミーリアが、じつはプリンセスで…
ってかんじ!笑
好きな男の子がいるんだけど、そのこはまあ学校の人気者でアミーリアはよくその男の子がじぶんにチューしてくる妄想してたりとかして…なんか、ふつーにいるかんじの女の子のぶぶんがかわいいです
そんで、途中でアミーリアが大変身するシーンがあるんですがわたしはここを推したい!!(`・ω・´)
ボサボサ髮と、ボサボサ眉…そんでくろぶちのいかつい眼鏡!
いまではオシャレはくろぶちですが、まあそんな髮と眉だからちょっとヲタヲタしいです
まあ、うちもヲタですが
なんつか、ちょっと前のヲタクみたいな…
それが、サラサラストレートですっきり眉毛、そんでコンタクトっつー大変身をとげます
そこはなんというか同じ女子としてはとってもわくわくするよー!(^o^)まじやばいです
だってぜんぜんちがうんだよ!
ちがう自分にあこがれる(変身願望?)っていうのは男女問わずあるとおもうので、ぜひぜひカップルで 笑

いや、べつにカップルじゃなくていいよ!ふつーに暇なときみりゃいいさ!ね!
たのしいので是非ね はぁと←

ガガ様まじかわいいです
ミュージックラバーズ応募してみたよ 笑
| にっき! | 09:30 | comments(0) | - |


| - | 09:30 | - | - |
Comment