12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
<< いえ〜 | main | ハリポタといとこ >>

シリウス・ブラックがすき! 笑

うん
下巻で彼亡くなるよね

はあ

いま下巻のめちゃめちゃ最初
ぱらぱらと読んでみたらハリーが「シリウス!シリウス!」って呼んでるからなにごととおもってそこだけ読んじゃったらなんか泣いた

失恋した気分
いや、なにこいつばかじゃん!て思うかもしれないけどまじやばかった
ベールの彼方にだったか彼方へだったかは忘れたけど、
向こうに一体何が?とか苦しくなかったかとか気になる
親世代はみんなしんじゃうのか
ルーピン先生もなのかなって気がして
人はかならず死ぬものだってわかってるけど、受け入れられないわたしがいる

いや…べつになんかさ
なんというか誰も反応してくれないので(むしろできないw)
シリウスしんじゃう!っていったら まじか、てかあのさーでながされたときのあの気分

まあ普通だよね!ちくしょー
戦場のピアニストがきつすぎて、途中シリウスみたいなひげと髪型してたからシリウスだ!っておもってしまた不謹慎だ…
ほんとにあんなこと起こってたってこと、若い人達はぜったい知っとかなきゃいけないことだ
お母さんと喧嘩したのが悔やまれた 笑

とりあえず、シリウスがすきです はあ
しんじゃうのか…しぬ…
ハリーともっとお話したかっただろうなああ
何年か前にシリウスがでてきてこいつ!ハリーの命を!っておもってたけど「一緒に住もう」のあたりでもうなんかすごい安心感があった、ハリーじゃないのにw

とりあえず寝る〜
きょう合唱コンだ
| にっき! | 00:25 | comments(0) | - |


| - | 00:25 | - | - |
Comment