12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
| main | ばとんもらったよ! >>

ブログおやすむぜー

100819_024111.jpg
にょたかわいいよにょた(^//^)
かいてみたけどへただねわたし!
はたふって本田さまもえろやかで大変けしからんです←


そしてわたしはブログをしばらく休止したいとおもっています、たぶんちょくちょく更新します←
受験生なので…例外にそってそんなことしてます
リアタイは頻繁に更新するとおもいます、ブログのプロフのとこにアドははりつけてあります!内緒だよ!!!←
ど、どうでもいいです…よ…ね…orz

それではうさましゅまろ出陣します、初陣です←
きくさまはあはあ\(^o^)/
さいごまでそれか!というつっこみはうけつけませんよ!!!

2010.8.19
| にっき! | 02:49 | comments(0) | - |


| - | 02:49 | - | - |
Comment