08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |

ばとんもらったよ!

 
あれ?休止するんじゃryっておもわないで!
だいじな友達からきたんでやるしかねえべ、ってなった
そんで絵がかけなくなったわたし乙・・・おもうようにかけないww

これおわったら宿題してくるね!!チェブラーシカかわいいよおおおおおお



10cmバトン

ろまたんからいただきました!!!
ありがとうございます!


10cmバトン
※『○○』にはキャラ名が入ります。
指定→ろったま

ろっwwwwwwwwwたwwwまwwwww

1 朝目覚めると10センチの『ろったま』が顔を覗き込んでいました。どうする?
◆・・・!?
さすがにそれはびっくりするし、すごく目が覚めるとおもいます
あっだめ!!!コルコルはらめえええええええええええええ!ry
アレの日腹痛ひどすぎて学校いけなくなるくらい腹痛はやばいですね、だめぜったい
10せんちて・・・・かわいー!てのりさいずだ!!!学校にもっていきます!!!
もうこるこるでもなんでもこいや!!!!!!!!!!!←
にょろったま?にょろったまなの?どっち?

2 10cmの『ろったま』を貴方は飼いますか?
飼・・・う・・・?
なんかむしろわたしが飼われそうで怖いです・・
ナターシャちゃんにぬっころされそうです、おねえちゃんもセットできてくれたらわたしはさぞかしうれしいでしょう、まる

3 10cmの『ろったま』がお腹が空いたと訴えています。なにを与えますか?
◆ろったまって何がすきなの?
チーズでもいーい?

4 10cmの『ろったま』がトイレに行きたがっています。どうする?
◆ど・・どうするって・・おま・・・!

ばかぁ!マニュアルおいていきなさいよ!!!!!!!!!!←

5 10cmの『ろったま』がお風呂に入りたがっています。どうする?
◆きっと不便だとおもいますので、洗面器をご用意させていただきます・・もうすきにして・・・
にょろったまだったら私・・・リ○ちゃん人形の服(バー○ーのほうがいのかな?)たくさん着せてファッションショーする!!!!!!!!お風呂とかんけいないね!!これ!

6 10cmの『ろったま』と初デート!何処へ連れて行きますか?
◆(´・ω・`)もにょった・・・
ロ.シ.あにつれていけと言われたら私・・どうしたらいいの・・?(すでにお尻のした
主導権がわたしならマックにつれていって、ポテトをはむはむしてほしいです、リスのように
きっとかわいいんだろうなー!


7 最後に、10cmの『ろったま』がいたら、貴方はどう思いますか?
◆目をうたがって、話かけて、許可をもらい写メでろまたん氷室たん四名たんキノっちゃんに「ろったまがいる!!!!!!!!みにまむろったま!!!」とメールして、とりあえず家につれてかえってチェブラーシカについて語りながらココアをのみながらコサックダンスを披露してもらいナイナおねえさまとナターシャちゃんについて詳しく聞こうと3秒のうちにおもいつくとおもいます。



8 妄想させたい5人をチョイス!
◆キノッちゃん→アーサー
これリターンよろしならば・・・
ろまちゃん→にーに


ともだちすくない?ああ・・・ひとりたのしすぎるぜー!!(((






| ばとん | 19:41 | comments(0) | - |